コザクラインコ2009年01月22日 22時26分48秒

ピッチーのママさんへ

お問い合わせ頂いていたにもかかわらず、返事が遅くなり恐縮です(泣)。
実は、私のブログは家族のみしか見ないので、コメントも滅多に無く、私が書きたいときに開く程度なものですから、気付くのが遅くなりました。ごめんなさい。

本題ですが、ピーちゃんの餌は、市販されていた「中型インコの餌」と言うものです。メーカーはわかりません(記憶してません)が、コザクラインコの写真が餌のパッケージに載ってました。われわれも、その写真を見て買っていた次第です。そのほかには、塩土と、カルシウム(ペットショップで売っていると思います)をかごの中に入れておきました。ひまわりの種なども、偶には与えておりました。これらが長生きの理由であったか、定かではありませんが、参考になれば幸いです。

失って初めてわかるピーちゃんの大切さ。今でも、帰宅すると無意識に「ぴー」と呼びかけてしまいます。返事はありませんが。。。
お宅のピッチーも長生きするといいですね。愛情一杯に楽しく遊んであげてください。

コメント有難うございました。また、ご不明の点ありましたらお問い合わせください。といっても、私も、記録にとっていないものだから、確たる返事が出来るわけではないので、非常に頼りがいがありませんが。

遅くなったお詫びと、コメントの御礼まで。

コメント

_ ピッチーのママ ― 2009年01月23日 19時25分16秒

Kenny様
お忙しい中返事をいただきありがとうございました。

ピーちゃんは、愛してもらったご家族の皆様を、いつも見守っていると思います。
ペットは本当に癒されますね。
餌の件、ありがとうございました。
まだ寒い日が続きますが、お風邪ひかれませんようご自愛くださいませ。
ありがとうございました。

_ BHW ― 2017年04月13日 09時14分59秒

My brother recommended I might like this website. He was entirely right.
This post actually made my day. You cann't imagine just how
much time I had spent for this information! Thanks!

_ manicure ― 2017年05月03日 20時06分43秒

I'm excited to uncover this great site. I need to to thank you for ones time for this wonderful read!!
I definitely appreciated every little bit of it and
i also have you bookmarked to look at new
stuff on your blog.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenny.asablo.jp/blog/2009/01/22/4075613/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。