同窓会2015年09月17日 18時22分05秒

中学の同窓会は50年ぶりだ。
さすがに顔を見ただけではわからない。さらに、自己紹介をしてもわからないのだからどうしようもない。
これほどまでに時の流れは恐ろしい。
住む世界が違う、今や。
まあ、これから付き合える人と付き合うことになるのだから、偶にそのような同窓と話をするということでよいと思う。

さて、栃木の旅行で出かけた鬼怒川温泉は、すごかった。11日の豪雨で温泉の露天風呂が流されたという。
我々の泊まった旅館はそのホテルの2件上の方だった。渓流(濁流)に面していて、5Fの部屋はその轟音とともに濁っていた。女房曰く、その音と濁りに、怖くて寝付けなかったという。
私は、特に気にすることはなかったが、確かに水の勢いはすごかった。ここまでの道中通行禁止にもあったし、泥が道端に寄せてあったところは数え知らず、そのすさまじさは想像以上であった。
一刻も早い復旧を望まずにはいられない。


コメント

_ Can you grow taller with exercise? ― 2017年09月01日 12時28分42秒

I really like your blog.. very nice colors & theme.

Did you create this website yourself or did you hire someone
to do it for you? Plz respond as I'm looking to create
my own blog and would like to find out where u got this from.
thank you

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenny.asablo.jp/blog/2015/09/17/7796729/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。