那須の日本一長いつり橋2012年10月16日 18時38分18秒

写真をごらんあれ。
日本一のつり橋だそうだ。
もともと高いところは苦手だが、これは渡れそうと、瞬間的に感じた。
それで、300円払って、わたってみたが、怖さは無かった。
左右に揺れを感じたが、むしろ快適な感じがした。

この感覚の違いはなんだろう。
たとえば観覧車などは、尻がむずむずして落ち着かない。
思うに、空中に有るか、まだ足が着いているか、そんな違いかもしれない。つり橋といえども空中に有るのは違いが無いのだが、このつり橋は、ロープ製ではなく、金属製のワイアーが使ってあったからかもしれない。
そんなわけで、無事わたってこられた。
天気は快晴で、気持ちが良かった。
我が家のうち、お袋は渡るのをギブアップして、女房と息子の3人で渡ってきた。
非日常も楽しい。

コメント

_ What causes painful Achilles tendon? ― 2017年09月01日 12時14分37秒

I'm gone to convey my little brother, that he should also visit this web
site on regular basis to obtain updated from most up-to-date reports.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenny.asablo.jp/blog/2012/10/16/6604341/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。