飛蚊症2012年05月28日 18時49分20秒

約1ヶ月前から、左目(白内障の手術を受けた目)がもやもやとして、痒みもあったため、花粉症かと思っていた。
自分では手術したことを忘れて、白内障かと。いよいよ両目が白内障となったかと。
それで、眼科へ行ったところ、飛蚊症だとの事。先生に聞いた。白内障では、その答え。白内障は手術してますので大丈夫です。
すっかり忘れていた。右目と左目の区別がつかなくなっていた。
そうか、右目は自分の目なんだ。

それはそうと、左目に目薬をさしているが、最近痒みが出てきた。今朝は、特に痒かった。目薬が合わないのだろうか?
今度は、眼科に来週行くことになっているが、それまで待つか?
目薬をさすのをやめようか?
悩みは続く、62歳の初日であった。

コメント

_ How can I increase my height after 18? ― 2017年09月01日 12時36分47秒

You actually make it appear really easy together with your
presentation however I in finding this matter to be really one thing
which I feel I might by no means understand. It seems too complex
and very wide for me. I am looking ahead to your next put up, I will try to get the grasp
of it!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenny.asablo.jp/blog/2012/05/28/6459817/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。