名古屋早慶戦2007年08月25日 08時34分25秒

8月23日金曜日午後4時半、大学の先輩と待ち合わせで名古屋ドームへ。
すごい人だ。5年ぶりの早慶戦のためか?
いやいや、祐ちゃん人気で、みーはーが多い。
折角の好機と我もひと目彼の勇姿を見てみたい。

私の女房殿が遅れてくると言うことで、外で待つことにした。先輩とは後にシートで落ち合うことに。
待つこと1時間半。やっと女房殿が来た。その間、近くのイオンにて涼みながら、本屋で時を過ごした。

やっとナゴヤドームへ入場。中では、選手紹介、校旗入場のセレモニーが始まっていた。久しぶりの母校の校歌斉唱、慶応の塾歌。いいねー。学生時代の気分にもどった感じで、よかった。先輩も大の学生スポーツ気狂い(
早稲田一色)で、堪能していたた様子。

試合結果は、8回裏にケイオーが4点入れ、ワセダが9回表に1点反撃したもののそれまで。たのしみにしていた祐ちゃんは登板なし。イニングの交代時にファンサービスでキャッチボールしていたが、イヤーすごい。ミーハーが前に出てフラッシュの嵐。すごいすごい。携帯で撮ったけど保存ミスで画像アップできず、失礼。

勇姿を見れなかったが、かつ試合も負けたが、何十年ぶりに校歌、応援歌を心置きなく歌えて満足な一日であった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenny.asablo.jp/blog/2007/08/25/1750576/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。