訂正しました。2017年02月27日 09時16分16秒

前回25日の「アイリス花開く」に誤りがあり訂正させてもらいました。

正しくは、「水仙花開く」です。
訂正かたお詫びいたします。

言い訳をさせてもらえれば、もともと花には無知な私が、花を題材にしたことがいけないのです。名前の確認もせず、思い込みで写真を撮って掲載してしまいました。失礼しました。

でもこれで諦めません。今後も掲載していきたいと思います。

私は、どちらかというと掲載分をその場で書いて、そのままアップするので誤りがしょっちゅう起きています。そのたびに謝ってます。性格上、事前に原稿をしたためて、書いて校正してということができないのです。
それはブログ(日記という性質上)だからでもあり、また、ブログ本来の目的が家族の中での近況報告みたいなもの、との位置づけだからです。

でも、曲がりなりにも公開している以上、誤りはいけません。訂正しないといけません。

そんなことで、これからもおそらくこういうことが起きると思いますが、大目に見てやってください。誤りと気づいた時点で訂正いたします。

そこで、本物のアイリスの登場です。載せる前に女房に確認したところ、アイリスかな? といってましたので、確実ではありませんが、そうと信じて載せます。

アイリス花開



コメント

_ Can you get taller with yoga? ― 2017年09月01日 12時24分41秒

I am genuinely grateful to the owner of this site who has
shared this wonderful piece of writing at at this place.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenny.asablo.jp/blog/2017/02/27/8378031/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。