ウグイス2012年03月24日 11時45分31秒

昨日勤務時間中に、女房からメールを受信。
ウグイスの鳴き声を聞いたとか。
まだ泣き方が下手で、ほーほーといっているそうな。

今朝方、ウグイスが泣いていた。朝の7時過ぎだろうか、私はまだ寝床の中。おー、あれは、ウグイスだと思ったのは、ほーほー、ほけこ、という感じで泣いていたのだから。
確かに下手なウグイスだ。
でも、なんとなく心が温まり、、春が来ていることを感じたのだった。
ウグイスは、鳴き声は聞こえても、姿を見せない鳥であるため、画像写真はない。
是非撮りたいと思っているが、約束は出来ない。

今日も肌寒い日だが、暖かくしてすごそう。

ほーほけこ、何であんなに下手なのだろう。泣き方を、習う必要があるのかな。

コメント

_ How you can increase your height? ― 2017年09月01日 13時44分44秒

Hi there! I understand this is somewhat off-topic but I had to
ask. Does running a well-established blog such as yours take a lot of work?
I'm completely new to blogging however I do write in my journal every day.
I'd like to start a blog so I can share my own experience and feelings online.
Please let me know if you have any kind of recommendations or tips for brand new aspiring blog owners.

Appreciate it!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenny.asablo.jp/blog/2012/03/24/6386334/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。