あおすじアゲハ2008年07月22日 19時14分00秒

あおすじアゲハの幼虫(終齢)
今日はガラット趣を変えて、我が家に育っている蝶をご紹介しましょう。
現段階では、まだ幼虫ですが、蛹化する前の段階です。
名前はあおすじアゲハといいます。
川べり等の水の近くで見かけるポピュラーな蝶です。
青い筋が、羽に入っていることからのネーミングだと思いますが、
我が家の庭で、昨日は写真の幼虫を2尾見かけました。今日見たところ1尾しか見つかりませんでしたので、明日は、もしかすると0になっているかもしれません。

鳥が、我が家の庭を飛びまわっているし、えさを求めて朝晩大変です。先日は、やもりが犠牲になっていました。
したがって、蝶の幼虫など、見つかったらひとたまりもないでしょう。
無事蝶々になってくれることを、祈るばかりです。

コメント

_ How much does it cost to lengthen your legs? ― 2017年08月10日 10時28分36秒

WOW just what I was looking for. Came here by searching for Can you have an operation to make you taller?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenny.asablo.jp/blog/2008/07/22/3643101/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。