退院の翌日は東京出張2013年10月04日 21時53分56秒

昨日退院した。
その翌日、今日は東京出張が入っていた。欠席は出来ないアポがある。実は、入院しなければ昨日も東京出張で、1泊2日の予定をしていた。ところが急遽の入院で、昨日の出張はキャンセルし、本日だけ出かけたのである。
寒いと感じるほど気温が低い朝だったが、東京は曇天で、やはり上着が必要。でも、ちょっと歩くと汗をかくくらい湿度は高かったようだ。病み上がりの所為か、自分の体調が良くなく、暑く感じるとそれが汗をかいてしまうほど暑くなったり、なにやらおかしい。顔がほてったりして、相手と話していても自分の顔が上気している事が分かる。当然手のひらは汗びっしょりとなる。
そんな事で、3箇所回ったが疲れた。
新幹線の中では、よく眠れたが、帰りは背中に汗を書くほど不快感が漂っていた。
大腸の調子は、程ほどだが、時折へそ辺りが痛みではない何かを感じる。2週間程度は、酒、運動に気をつけないといけない。
1泊2日とはいえ、入院してみて分かる健康の大事さ。もう、若くはないという事実。
そういう意味では貴重な体験だった。良いほうに解釈しよう。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenny.asablo.jp/blog/2013/10/04/7000320/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。