カツ2009年08月03日 21時21分15秒

明日は、いよいよ決戦の日だ。
今夜のおかずは、とんかつ。常套手段で明日にカツ、試験に勝つ。
今年は、今まで以上に勝つチャンスはあると思っている。それゆえ、やや高ぶりも覚えている。どれだけ平常心でいられるか、いつもと同じに戦えるか?
緊張が続いている。早くこの日が来ることを思いつつ、こんなにも早く来てしまったのか、と言う思いもある。今まで以上に、準備は出来たつもりだが、穴はいくつかあるし、不安もある。不安が一杯。
でも、とにかく明日。明日は精一杯悔いの残らぬよう、頑張るしかない。
そのために、とんかつを一杯食べた。応援してくれている人々、おかあちゃん、娘、息子、そして、友人、先輩。これらの応援に応えるようがんばっぺ。
勝つぞ!勝つぞ!勝つぞーぉ!