瑞穂ラグビー場2009年12月20日 22時57分04秒

行って来ました、大学選手権1回戦。場所は瑞穂ラグビー場。
相手は立命館。私は、この選手権の山場は、2回戦の帝京大と思ってますので、とにかく1回戦で勢いをつけて、帝京にぶつかってほしいと思ってました。
ところが、なんの何の、非常にスローな展開に、展望をなくしてしまいそうでした。
展開しても展開しても、切り崩せない。対抗戦の帝京、慶応、明治との戦いをそのままに、トライが取れない早稲田を見ました。
いらいら、フラストレーションがたまった酷い試合でした。
大丈夫か?中竹監督も、あきれたそうだが、次回帝京戦は、しっかり監督の指導の下で、完勝してもらいたい。
今年は、学生たちに考えるラグビーを指導してきたそうだが、監督の仕事はなんなのか?勝つための戦略、方法を指導することも仕事ではないか?それをせずに、一体いつやるのか?
頼むぜ、監督。

コメント

_ Can better posture make you taller? ― 2017年09月01日 14時27分01秒

I love reading through a post that will make people think.
Also, many thanks for allowing me to comment!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenny.asablo.jp/blog/2009/12/20/4767669/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。