大荒れの連休スタート2009年04月25日 23時00分59秒

今日は朝から雨、しかも大雨。
世間は連休の初日。
我が家は、台風並みの嵐の初日。
そう、もも(ミニチュアダックスフンドの名前)がお泊りなのだ。
見てくれ、この態度。散々遊び(家の中を駆けずり回り、疲れ果てて、この有様)
とにかく凄い。啼くは、吠えるは、走りまくり、噛みまくり、とにかく凄い。
このエネルギーを外で発散したいと、女房は考えているのだが、外は生憎の大雨。願い叶わず、家の中で走らせる。
お陰で、多少はストレス発散できたのか、時にはぐっすり眠っている様子。
とにかく大変だ。大変なものを預かってしまった。
早く帰って来いよ。ももの父ちゃん母ちゃん。