チューリップその22009年04月02日 15時55分44秒

今日は、我が家の南側にあるチューリップを、らしく撮れたのでご紹介しよう。
まさにチューリップといえるのではないか。
結構自画自賛してますが!

これらはすべておかあちゃんの作品(チューリップ)である。この家に移ってきて約2年経過するが、その間すべておかあちゃんが庭の整備をしてきた。お陰で、花やら、家庭菜園やらで結構楽しくなってきた。春が来て、これからいろいろな花が咲き、色々な野菜がとれ、自給自足には到底及ばないが、我が家で取れた野菜を食べることは、結構楽しい。
これから夏にかけての希望は、ビールと枝豆である。ビールは庭で取れないが、枝豆は取れる。何とか頼むよ。本当は茶豆がいいが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenny.asablo.jp/blog/2009/04/02/4221185/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。