続き2013年02月16日 23時13分02秒

日曜日も快適に過ごし、3連休目の月曜日も朝から快晴だった。
寒かったけど、チェックアウトを10時にしてから、下町めぐりに出かけることにした。
ところが、思ったほど荷物があり、これが結構負担となってきた。
1回乗り換えて目的地についてみたものの、なんと当てにしていたロッカーが無い。
荷物を預けるつもりでいたので、大誤算だ。急遽予定変更をして、東京駅へ向かうことにした。
東京駅なら沢山ロッカーはあるはずだし、荷物を預けてから考えることにした。
東京駅では、近くにあったロッカーに荷物を預け、ステーションホテルを見学に。お茶でもと思ったが、高いし、混んでるので、今度新丸ビルへ。そこで昼食を取った。多少早かったこともあって、オープン当初の混雑も無く、何とかイタリアンレストランへ入ることが出来た。
その後、息子とは別れ、土産やら、晩飯のおかずを買いまわって、4時ごろの「こだま」を待って新幹線に乗り込んだ。「こだま」ではあるが、グリーン車を選択。結果オーライ。快適だ。
持ってきた純米酒の残りと、つまみ少々、でさっそくやり始めた。2合くらいを飲み干して、弁当に買った晩飯も食べ、しばし眠りに。
3時間で名古屋について、ローカル線で中央線の高蔵寺まで30分。そこからバスで10分。
その後、徒歩5分が10分掛けて、重い足取りで家に着いた。

このあたりからおかしくなった。体の調子が。
兎に角疲れていたので、風呂に入ってすぐに寝ることにした。
悲劇はこの後に。つづく。


コメント

_ What do you do when your Achilles tendon hurts? ― 2017年09月01日 12時36分03秒

Your style is really unique compared to other folks I've read stuff from.
Many thanks for posting when you have the opportunity, Guess
I'll just bookmark this site.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenny.asablo.jp/blog/2013/02/16/6722955/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。