ご無沙汰2013年02月15日 22時04分12秒

してしまいました。
振り返れば、2月8日の金曜日。出張で東京へ。朝早く出て、夜8時ごろまで役所訪問、フェア見学、会議、懇親会と大忙し。その日は泊まりだったので、アパホテルへ。温泉付きホテルがやすく取れたので、そこに泊まった。
快適と調子に乗って東京に滞在計画を立てていた。実は、この3連休は東京にいる息子と共に過ごそうと安い旅行計画を立てていた。もちろん女房も一緒だ。
後から、仕事で東京出張が入ってしまったので、私だけ先に東京入りしただけ。
おかげで、東京は楽しかった。
スカイツリーに、もんじゃ焼き。臨海海浜公園とあちらこちら下町を散策した。
ところが、天気が良かった所為で、ちょっと無理をしすぎた。
歩きすぎた。ふだん6-7千歩しか歩かないのに、土曜日は2万2千歩。日曜日は1万7千歩。そして人ごみはさすがに東京、実に多い。この無理が後日出てくる。
本日はこれまでにしよう。疲れが出るといけないので。
写真はスカイツリー・


スカイツリー2013年02月15日 22時18分13秒

おのぼりさん旅行