仕事始めです2014年01月06日 19時07分55秒

平成26年が始まりました。
今日は9連休の後での初仕事日です。
朝も早くから起きなければならず、時間もせわしい中、何とか遅刻もせずに出勤できました。
新聞やら、賀状やら、メールの整理に午前中を費やしましたが、午後の遅くには何とか仕事の感も戻り、明日からは普通に仕事が出来そうです。

でも、何十年とやってきた、休みの後の出勤は今でも苦手です。
このまま登社拒否しようかと思いつつ、出来ずに続けてきた自分がいます。
強いのか、はたまた弱いのか? That is Question.

今年もよろしくお願いします。皆さん