1週間前の母の日2009年05月17日 18時09分33秒

母の日の報告を忘れていた。
1週間前である。
写真をご覧下され。あまり写りはよくないが、札幌の息子からのギフトである。翌日の月曜日に届いた。
そして、近くに住む娘からは、当日にカーネーションのプレゼント。
お陰で、おかあちゃんはご満悦。
まあ、これも彼女が、子供たちに愛情を注いだ結果かな、と思っているが。

母の日が終われば、今度は父の日。
このプレゼントを見れば歴然と差がある。
一般的なお父さんもそうなのか?
それとも我が家だけの特殊事情か?
結果は、今年も6月になれば分る。
吉と出るか、凶と出るか、仕上げは見てのお楽しみ。

そんなわけで、ルンルン気分の母の日特集でした。