ブログログインできない2018年06月23日 10時18分06秒

色々調べているが、遅々として進まない。
背景にはコンピューターに関する知識がないからだ。

①ウイルスセキュリティの問題と思い、契約している会社へ連絡した。セキュリティに問題はなく、無事開けるとのこと。
②ブログ開設側の問題か、と連絡。これも同様PCからでもスマフォからでも見れるとのこと。
③HPに貼り付けたブログが開けなくなったのが問題の発端で、順番は逆になったが、HP開設者に連絡取ろうと思った。しかし叶わなかった。連絡先がない。Q&Aで調べなさいということ。
そこで考えたところ、HPへの貼り付けは当面休止することにして、ほかの方法を考えようと。つまり、HP側の問題ではないと判断した。

というわけで現在に至っているが、ブログ開設者側からの情報によれば、ほかの人は開けるので私自身の問題を指摘された。私のPCの問題では?
考えてみれば、保守はしていないので、これが問題か、と。
早速保守を続けるべく手続きを取るが、契約の関係で数か月先になる。
問題解決と行くかどうか、わからないがそれまでお待ちを。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenny.asablo.jp/blog/2018/06/23/8901199/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。