美濃白川BBQ2018年06月10日 11時41分56秒

今年も開かれた美濃白川BBQ.
今年は、主催者の都合で6月にずれ込んだが、なんとも良い天気に恵まれた。前日は雨、所により雷という悪天候を、ものの見事にクリアして朝から快晴。
メンバーの中に晴れ男がきっといるに違いない。過去何回か参加しているが、雨に遭遇したことがない。

昨年はフィリピンからの来客を迎え、にぎやかに行ったが、今年も8名参加というまたまた大賑わいの一日であった。
今年の目玉は、真鯛の塩釜焼。(写真参照)
サイズも食べごろの35CM.うまかった。


メンバーの中には、病気からの復帰で2年ぶりの人も見え、アラセブンティ(70歳前後)の会とは思えぬ、元気さブリであった。
朝11時ごろに集まり、午後5時ごろに解散となる半日の行事であったが、時の過ぎるその速さは比較にならない。
会話を楽しみ、料理を味わい、そして酒を飲み交わす。
まさに至極の一日であった。

解散時間には、また来年の再会を期してそれぞれ帰途に就いた。
有難う、皆さん。また来年ね。








コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenny.asablo.jp/blog/2018/06/10/8891192/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。