台風一過ならず2017年10月30日 09時02分16秒

今朝は朝から寒く、強風が吹き荒れている。
昨日の台風22号は、おかげさまにてさほどの被害も、おびえもなく済んでほっとしている。
普通なら、台風一過の青空とさわやかな空気感を密かに楽しんでいる時間だが、今回はそうはいかない。
とにかく風が強く、肌寒く感じられる。

昨夜台風に備え、1階、2階の雨戸は全て閉めたが、今朝も一部西北側の雨戸は残したままだ。それほどに風が強い。

ようやく今時分になって、太陽が少しづつ陽を注ぎ始めたが、風は収まりそうにない。

実は台風が来なければ今日明日と、昔の会社時代の先輩との釣りを楽しむはずであった。あいにくの台風で順延となったが、自然にはかなわない。素直に予定を変更した。

さてさて、暦は神無月の30日である。明日はハローウインで明後日からは霜月、11月のスタートだ。2017年、平成29年も残すところ2か月と少し。
わが税理士事務所の今年の成果はいかがだったろうか。
開業3年が過ぎようとしている。

来年度は少し、己の独自性を出してみようかなっと。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenny.asablo.jp/blog/2017/10/30/8717599/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。