テレビの受信状況2017年07月04日 18時51分54秒

このところテレビの映りが悪い。
画像自体に問題はないのだが、時折電波受信が悪く
度々カードの抜き差しが必要となるのである。
つまり、映像が凍り付いた状態で止まってしまうため、その間は見れない。肝心な時に見れないのだ。

今朝も何度かあり、よくよく見ているとあることに気が付いた。
東京の都議選の結果を映しているシーンで、最初は秋葉事件。
次に、籠池さんアップのとき、いずれも止まったのである。

うーん、今朝は良くかたまるな。と、何気なく考えたら、いずれも安倍さん絡みではないか。
そーか、さては、官邸が情報操作をしているのかな。(笑い)

こんなことを連想させる日本の政治は良いのだろうか?