ご無沙汰2015年04月19日 10時07分33秒

このところ数週間UPができていない。
これは私の怠惰な性格によるものだが、敢えて申し開きを言わさせてもらえば、仕事上でも結構忙しくしてるため。仕事は、新しいことが多すぎ。当然転職したため、学ぶことも多く、その前提となるのが人間関係の構築だ。今までと違って会う人会う人すべてが新しく、名前を覚えることから、その人となりを知るまで時間が掛かることが多いので、結構気を使っているのだ。
仕事も奥が深く、ひとつひとつ確認しつつ進めなければならないため、時間がかかることが多い。ひとたび相談に乗って話をしてしまえば、そのときの言葉が与える影響は大きい。したがって新米の私としては、より慎重にならざるを得ない。
ま、こんなことを言っていると、大変だなあと思う人も多いだろうが、実際は生来の「ぱっぱらぱあ」のためそんなに大変でもない。
でも基本は一生懸命を貫いていきたい。そのときのベストを求めて。
そんなわけで、言い訳はおしまい。

また時々UPしたいと思ってます。


コメント

_ How did the Achilles tendon get it's name? ― 2017年09月01日 12時55分09秒

I couldn't refrain from commenting. Very well written!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenny.asablo.jp/blog/2015/04/19/7614798/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。