稲武温泉と酒2015年03月14日 16時58分09秒

今日も女房と先週行った温泉に行ってきた。
今日は約1時間ゆっくりと湯船につかり満喫した。
先週は30分で出た所為でやや物足りなかったが、今回は時間は十分とった。
この時間というのは、女房との待ち合わせ時間のことで、先回は初めてのことで館内ではあるが外に待たせては悪いとお互い思い、時間を決めていたのだ。
でも、館内を良く見ると休憩所もあるし、食堂もあるので、大雑把に決めておけばよいことがわかった。お陰で、長湯したためか湯あたりしたかもしれない。若干フラッと感じた。休憩所で少し休んで、館内の食堂で昼食をとり、家路に着いた.
先週は手に入らなかった酒が、今週は運よく手に入った。
写真がそうである。手に入らないので幻の酒とも言われているが、おいしい酒だ。
一度贈り物で貰った覚えがある。
今夜が楽しみだ。
関谷酒造の空。四号瓶で4千円くらい。高い。


コメント

_ Why do they call it the Achilles heel? ― 2017年09月01日 12時55分28秒

Everyone loves what you guys are usually up too. This type of
clever work and coverage! Keep up the great works guys I've added you guys to our blogroll.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenny.asablo.jp/blog/2015/03/14/7590484/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。