沖縄2014年11月04日 18時42分07秒

息子の結婚式で、沖縄から帰ってきました。
身内だけでの結婚式。なかなか感動もので、涙腺の緩んだ親はウルウル気味でした。
残念ながら個人情報の関係で、顔写真の掲載は差し控えますが、知る人は知るものだけ掲載します。
沖縄は、やはり南国ですね。名古屋では、冬支度を始めているところ、沖縄は日中は半そでで十分です。ただし、風が吹くと朝晩は寒い感じで、皆さん長袖にウインドブレーカーなどを羽織っているようでした。
場所は恩納村のルネッサンスホテル。茲での挙式は、館内撮影禁止、厳かに行われました。
息子は終始笑顔で場を盛り上げていたようです。それぞれから4名程度参加しての挙式で、娘のハワイでの挙式もよかったが、息子の沖縄も悪くは無かった。
親としては、それぞれに思いがあり感慨深いものです。
そんな気持ちを胸に、二泊三日のたびは終了です。
順次写真を掲載します。
下は美ら海水族館の甚平ざめです。