一転2013年03月03日 09時49分51秒

昨日は風の強い寒い一日だった。
今日は一転快晴。外は寒そうだが、晴れた朝は気持ちが良い。
どこかへ出かけたくなるような朝だ。
起床時間は9時と非常に遅い。でも昨夜は、よく眠れた。
起きたのは1回のみ。通常は2回起きる。もちろんトイレだが。
よく眠れる時は、朝が気持ち良い。
眠れる方法を真剣に考え無ければ、と思う。
晩酌が良かったのか、食事とのバランスか?
恐らく私なりの答えは、そう簡単には見つからない。自分の都合で考えるからだ。
でもそれでも良いと思っている。ストレスなしの生活を求めていくのだから。
どうすればストレスがなくなるか?
これを考えるだけでストレスになるので、今日は辞めた。
天気が良いので。書を捨てて町に出よう。