ファイスブック2013年01月06日 10時35分49秒

昨年フェイスブックを始めた、と書いた。
その後うまく活用できずにいたが、ここに来てフィリピンの旧友たちとの交信が出来てきた。
まだぎこちないが、少なくとも友達は増えた。それも昔の友達だが。
懐かしい。14年振りの顔がFBに載ると、その当時のことが思い出される。
しかもコメントが返ってくる。
便利な時代になったものだと、つくづく感じる。
これを機会に交流を始めたいが、と思っている。
それには、スマートフォンが必要か?
パソコンでは、即時に返信が出来ないので。でもスマートフォンは使いこなせないので、
なんとも言いがたい。暫くはPCで上達させよう。