先週2012年07月15日 08時34分58秒

先週は、水曜日に総会があり、木曜日に東京で自民党との陳情受付みたいな会合があり、結構忙しかった。
その所為か知らぬが、このところ胃の調子が悪い。
恐らく1~2週間前から続いているものだ。
恐らくというのは、不快な状態が暫く続いていて、いつからということが分からない。ブログにも書いていないし。

とうとう、昨日薬を捜して飲んだ。漢方胃腸薬があったので2錠服用した。それは、なんと、6年前に有効期限切れの薬であった。まあ、問題ないだろうとしたものの、薬の利きは悪い感じがして、その夜、近くのドラッグストアへ薬を買いに行った。

昨夜から食事は控えめ、もっとも熱中症の傾向があったため、風呂にも入らず寝てしまった。昼寝を含めると12時間以上は、寝ていたような気がする。
昨日の朝からだるく、頭は午後から痛くなり、胃の痛みは相変わらず続き、とうとうソファーに横になってしまった。クーラーを入れて氷枕をして、午後はほとんど横になっていたと思う。

今朝も、薬を飲んでこれを書いているが、思考力が劣っているため、文章に構成力が無い。

もっとも元気な時でも、思いつきで書いているので構成力はゼロ。体調を言い訳には出来ない。客観的にご覧になっている皆様にはお分かりだろうが、本人はその所為だと思っているので、ご容赦の程。

そんなわけで、3連休も、苦しんでます。

コメント

_ What is the tendon at the back of your ankle? ― 2017年09月01日 13時30分33秒

Hi there everyone, it's my first go to see at this web
page, and article is genuinely fruitful in favor of me, keep up
posting these types of content.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenny.asablo.jp/blog/2012/07/15/6511525/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。