本日息子帰省予定2012年07月07日 09時14分32秒

6月に東京へ転勤となった息子が、本日帰省すると連絡が入った。
車で帰ってくるらしい。
車は、札幌で買った外車で、今年の4月に納品となったものである。
よく言われるが、家を買ったら、結婚したら、転勤になるぞ、と。
今回のケースも、車を買ったら、転勤となった、と、そのひとつに入りそうなケースだ。

東名高速で帰ってくると、5時間弱くらいだそうだ。
会えるのは楽しみだが、事故が起きないか心配でも在る。
車の場合はやはり交通事故が気になるが、その点公共機関はその心配ほとんどと言って良いほどない。

今夜は、酒盛りだな。
最も毎週金、土は酒盛りだが。

息子の車2012年07月07日 19時05分10秒

AUDIだそうだ。
乗らさせて貰った。助手席だが。
2000にしては、でかい感じがする。
室内は快適だ。でも、運転のしやすさはどうかな?

適度に小さいほうが良いと思うが。
人それぞれか?