雨の日曜日2012年07月01日 18時35分50秒

昔の歌。

雨がしとしと日曜日。僕は、一人で、君の帰りを待っていた。

なぜか思い出した、今日の天気。
朝から、強く振っては弱まり、一日中しとしとという感じだ。

特に何をする予定は無いが、それでも外に出れないのは、イライラ感が募る。

梅雨なので仕方が無いといってしまえばそうだが、やはり雨よりは晴れたほうが気持ちが良い。
明日はどうか?晴れ間は見えるか?
明日は会社なので、出来れば今日のように涼しい感じが良い。もちろん雨なしの。

なんか、自分勝手なことばかり言っているが、これが人間というもので。自分本位にしか考えられない。特に、私は。

そんなわけで、今日は特に話題なしの、平和な一日でした。
明日はどうなるか?小沢さん離党するのか?民主党は?

そんなことより、日本の将来を考えてくる政治家はいないのか。怒り。