メタボ解消2009年06月13日 11時45分14秒

昨日、市の人間ドックを女房とともに受診した。昨年は7月だったので、11ヶ月ぶりである。昨年の、あの屈辱的、腹回り88cmは今でも忘れない。お陰で、食事制限やら、運動検診やら、いろいろやらされた。まあ、楽しくはあったが、今では毎日体重計に乗ってチェックしているし、腹回りも記録をとっている。従って今回の検診は、十二分に自信はあったが、腹回り78cm、体重59.6kgと、それぞれ腹回りで10cm、体重は4kg減と見事な結果であった。後は、レントゲンやら、他の結果であるが、これは2週間後である。それまでお預け。
さて、さて、話題は変わって、以前コザクラインコのピーちゃんを飼っていた話ご存知だろうか?ピーちゃんは残念ながら昨年他界したのだが、ピーちゃんの餌であった、ひまわりの種を女房が庭に蒔いていたら、なんと花が開いた。ピーちゃんの花である。なんともいえないきれいな花だ。思い出してしまう、あのやんちゃなピーちゃんを。

コメント

_ What makes you grow taller during puberty? ― 2017年09月01日 13時02分53秒

Hi there colleagues, how is the whole thing,
and what you wish for to say regarding this article, in my view its in fact
amazing in favor of me.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenny.asablo.jp/blog/2009/06/13/4363617/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。