サボテンの花2009年05月29日 16時36分06秒

いやあきれいな花が咲いた。
その下を見ると、なんとサボテンではないか。サボテンとこの花、なんともミスマッチ。世の中はなんと面白いことよ。
最も人間の世界も、このサボテンの花の様かもしれない。きれいな花には毒がある。可愛い顔して、ひどいことをする。このような例えは、いくらでも聞く。人間顔じゃないんだ。心だよ。おっと、ここはサボテンの話だ。サボテンもとげとげの見てくれではないんだ。中身が美しいから、きれいな花を咲かせてくれるのだ。
見直したぜ、サボテン君。
サボテンは、春日井の植物だ。市を挙げてサボテンを推奨している。サボテン天ぷらなどあったような、無かったような。いずれにせよ食べたくは無いが。

コメント

_ How long does Achilles tendonitis last for? ― 2017年09月01日 13時41分32秒

This is a topic that's near to my heart... Take care! Where
are your contact details though?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenny.asablo.jp/blog/2009/05/29/4329090/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。