熱中症2008年07月15日 16時59分00秒

昨夜、といっても夕方の6時くらいに帰宅すると、女房が、「かあちゃん、ダウン」といって寝室へ。
事情を聞くと、頭痛、吐き気、熱やらでかなりバテている様子。
昨夜、今年初めてつけたエアコンの所為で風邪を引いたか?と思ったが、おかしいなあ、朝は、何ともなかったのに。
そうなると、日中の過ごし方が問題で、そうか、熱中症か?と思い、早速ネット検索。記事を見ると、熱中症の症状が、思い当たる。Ⅱ度の、中期症状らしい。明日は(今日の意)朝早くから行かねばならぬというも、バテバテデ行っても、役に立たぬと説得しても聞く耳をもたない。

本日朝から出て行ったが、案の定、メールがきて、体のだるさを訴えていた。いま、夕方現在、家にいるが、明日は、健康診断のため医者には行かぬという。

こんな調子で、一向に夫の言うことには耳を傾けぬが、健康なればそれもよし、万が一、病気にでもなっていれば、そうもいかぬ。

どうしたものか、悩みは尽きぬ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenny.asablo.jp/blog/2008/07/15/3629289/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。