花粉2008年05月20日 18時24分59秒

先日、5月の初めに花粉からの克服を宣言したばかりだが、なにやら最近おかしい。鼻はつまり、目は痒く、くしゃみが出る。
私は、医者によると、あらゆるアレルギーが出る要素をもっているらしい。これは血液検査からはっきりしている。それでも今までは、スギ花粉に反応していただけで、それ以外は無反応か、反応しても影響はなかった。ところがこの時期に症状が出てしまった。これは問題だ。
一体何が原因なのか。スギは終わって、今はヒノキか?イネは?あるいは、ハウスダストかもしれない。でも、外に出ると目が痒くなるのだから、ハウスダストではない。うーーん。鬱陶しい。
なにやら、60に近づくにつれ、いろいろ問題、健康の問題が出てきた。こんご、上手く付き合うことを考えないと、気分はブルーになってしまう。大変だ。大変だ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenny.asablo.jp/blog/2008/05/20/3530661/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。