10月3日2007年10月03日 13時18分33秒

昨日は、ブログ更新できなかった。
まず、1日1回更新を目指した10月1日から翌日のことで、いかに私がいいかげんであるかがご理解いただけるであろう。
しかし、本来の目的は、1日の大切さを認識しよう、そのためにブログを毎日書こうとのことです。そのために、書ければよいのですが、書けなくても、昨日をおろそかにしたことではない、との認識で、今後もこのようなことが多々あると思いますが、どうぞ気長に見守ってください。

昨日、財務会計演習の1回目授業あり。しょっぱなから、演習を、やさしい問題だからとの先生のコメントつきで始めた。ちょっと待ってよ、おいらにとっては、難しいよ。この問題は。
そこで、反省と決意。

今年は、財表の合格を目指した私であるので、もちろん専門学校の授業のみならず、院の授業も、相乗効果があるものを履修したつもりなので、真正面から取り組むつもりである。多少時間がかかるが、待っててくれよ。

ブログ同様、本来の目的を忘れぬようにしたい。1日1日大切に、力がついていくように、励んでいきます。
来る来年8月の本試験、並びに12月の結果発表がすべてです、今の私にとっては。そのために、大切なものをなげうってきました。
なんとしても、合格を。
それから、私の人生が、又始まります。それまでは日陰の人生、、、。